会員名簿を電子化いたしました                            〔10月28日掲載〕

当会の会員名簿は、昨年度までは印刷・製本して、会員の皆様にお届けしておりましたが、個人・企業情報の保護、および会員の皆さまへのサービス向上を目的に、本年度より名簿を電子化いたしました。
名簿システムの運用開始に伴い、本年度以降は、印刷した名簿は作成しない予定である旨、ご了承をいただきますよう、お願いいたします。

○電子名簿システムでできること

会員データのパソコンでの表示
会員データの条件(会社名、業種、所属分科会など)検索、表示
配信メール履歴と内容のウェブ上閲覧
日本商用ビザ取得に必要な会員証明書発行(代表者と連絡担当ID所持者のみ可)
会員データの変更登録(同上)

商工会ホームページ 左側バナー「会員名簿ページ」からアクセスできます。

 アクセス後、当会から9月6日付メールにてお知らせした新しい会員IDとパスワードでログインしてください。
(従来のID gz とパスワード 2001 は使用できません)
ログイン後、上記機能のご利用が可能になります。新ID、パスワードをお忘れの場合は、「パスワード確認」バナーをクリック。商工会にご登録のメールアドレスを入力いただきますと、そのアドレス宛にIDとパスワードをお知らせいたします。

初期登録のお願い

名簿システム開始にあたり、9月6日付で会員の皆様に新しい会員IDとパスワードをお知らせしております。新IDとパスワードで「会員名簿ページ」の「自社情報管理」にアクセスいただき、御社の登録情報をご確認ください。

 システムに登録済みの情報で間違いがなければそのままページを閉じて初期登録は終了となります。もし情報に変更事項がございましたら、ご自身で変更内容を ご入力ください。ご入力が出来ない「会社名(中文)」「登録会員名」「登録会員人数」についてはお手数ですが、商工会事務局までメール(shoko@nicchu.com) にてご連絡ください。